ゆるっとゼミ日誌

大人になっても学びを続ける人のためにゆるっと集えるゼミ、ゆるっとゼミの活動日誌

※終了しました【募集】11/1にゆるゼミin能代を開催!

※盛会のうちに終了しました。ありがとうございました。

 

【参加者を募集中です】

11月1日(日)、秋田県能代市の旧料亭金勇さんでお部屋をお借りしてゆるっとゼミを開催いたします!

 

f:id:yuruttozemi:20201007225614j:plain

20201101「働くってなんだろう」

 

第1回となる今回のテーマは「働くってなんだろう」です。
これから就職する学生さん、現在仕事探しをしている方、そもそも働きたくない方などなど、働くことについて考えてみようかなという方はぜひ一緒にお話しましょう!
今回はプレ開催ということで参加費は徴収いたしません。秋の金勇さんを楽しみつつ、「思考の秋」ということでいろいろな人と意見交換をしてみませんか?

 

 

 

ちなみに金勇さんを予約する時に、端的に伝えようと思いとっさに「えーと…生涯学習の講習会です」という言葉がでてきました。自分で言っておいて、あっそうなんだ。と気づかされた気持ちです。笑

 

お申込みはメール:yuruttozemi@gmail.com

またはTwitterへのダイレクトメールでお願いいたします。

Twitterアカウントはこちら↓

twitter.com

 □お名前
□電話番号
□年齢
□11/1の申し込み

以上を明記してお送りくださいね。

 

申し込み締め切りは10月28日(水)20時までさせていただきます。

 

当日は感染症対策のため、お出かけ前の検温やマスク等を装着してのご来場、手指消毒のご利用などをお願いいたします。体調不良の場合は無理せず次の機会にお会いしましょう!お申込み、よろしくお願いいたします!!!